BLOGブログ

京都にある当店のフットケアは角質を除去しております

京都にある当店のフットケアで角質を取り除き綺麗にします

京都にある当店のフットケアについて、皆様にお知らせしたい情報をブログにて更新しておりますので参考にご覧ください。
当店では厚くなった角質を除去し美しい足へと導くだけでなく、魚の目やタコといった痛みが伴うトラブルについて、適切な施術を行っておりますので痛みが緩和され効果を実感していただけます。
京都でフットケアをお考えでしたら、お悩みについて適格な施術を行い、痛みやお悩みを解消へと導いている当店をご検討ください。

  • 京都の巻き爪専門サロンの巻き爪対策

    2019/12/06
    ★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★  ~ドイツ式フットケア×巻き爪専科~  ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫       足はカラダの一番遠い所にあるので、普段それほど気にすることは少ないですが、 いざ何かトラブルが起こると全身に影響してしまいます。 巻き爪・魚の目・タコ・分厚い爪・かかとの角質・外反母趾・冷え症など。。。 当サロンが得意とする巻き爪について ◆巻き爪の状態 ・足の親指...
  • 知ってますか?足ケアの重要性!

    2019/12/05
    ★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★  ~ドイツ式フットケア×巻き爪専科~   ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫     足は身体の基礎です。 建物と同じで、基礎(足)が不安定だと上部(身体)も不安定になるのは当然ですよね! 足は一歩踏み出されるごとに体の全体重の衝撃を受け止めています。 また、片方の足が前方に振り出された時には、 残った足で全体重を支えながら体のバランスを保って、 次...
  • 足のニオイ対策!一石二鳥の角質ケア♪

    2019/12/04
    ★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★  ~ドイツ式フットケア×巻き爪専科~   ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫ これからの時期は寒くなり乾燥していく季節ですね! 冬になるとかかとのガサガサでストッキングを履くときに電線が入ってしまった、 という人も多いです。 結構、足にはムダな角質が溜まっているものです! 代謝の高い20代ぐらいまでは、まだなんとかなります。 ですが、30代、40代ぐら...
  • フットケアの最適期!新陳代謝の低下が招くトラブル!

    2019/12/03
    ★足と巻き爪&カラダのトラブル119番★  ~ドイツ式フットケア×巻き爪専科~   ≪ドクターネイル爪革命 京都出町店≫ 12月に入り、日ごとに朝晩は寒くなってきています。 この時期はどんどん代謝も下がり始め、 季節の変わり目と乾燥によるダメージが出てきやすい時でもあります。 ◆30歳以降は足のトラブルに見舞われやすい!  足は特に日ごろから酷使されやすく、 夏場の素足による乾燥と紫外線のダメー...

京都にある当店が行うフットケアは、効果を実感していただける確かな施術を行っておりますのでお試しください。
足は体の中でも特によく動かす部分ですので、かかとや足裏など角質が厚くなる傾向にあり、コンプレックスに感じる方も多くいらっしゃいますので、当社ではそのようなお客様のコンプレックスを解消へと導いております。
当店ではそのような、角質ケアにお困りの方へプロの技で丁寧に施術を行っておりますので、角質を削りすぎることなく健やかで美しい状態になることを実感していただけます。
そのほか、タコや魚の目等辛い痛みが伴うトラブルについても、専門的な知識を有するプロによる適切な施術を行っておりますので、痛みが緩和される確かな効果を実感していただけます。
京都にある当社のフットケアで、足の痛みの緩和へと導きトラブルを解消しておりますので、お悩みの症状がございましたらご相談ください。